--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.23 ブログ移転
迷子になっていたブログを何とか見つけきれたのでこちらに移転します

http://ralirulero.blog42.fc2.com/

IEブラウザで見ると文字が大きくなってしまってるみたいで、とても見にくくなって申し訳ありませんでした><;;;

お手数ですが新しいほうに書いていきますのでよろしくお願いします m(__)mペコリ
2008.02.20 ガーン
ここのブログ文字が大きく表示されるので、新しくブログ作ったんだけど・・・

そこブックマークしてなくて、しかも登録したメアドのパスワード忘れちゃって・・・

たどり着けません。 ブログの迷子だぁーーーーー


おいらが迷子かも・・・
2008.02.15 バイクが高すぎるっ!!!
バイクとか車とか、結構好きなんですが・・・
ネットで見っけたバイク、あまりの高さに一生乗れないだろうなぁーと思いました・・・

上ばかり見ててもショウガナイデスネ・・・

身の丈にあったものを使っていかないとね!!!
2008.02.01 新しいパソコン♪と大王と
 C2D E8400 3.0GHz
8800GTS
メモリ 4G 

正直やりすぎた・・・と思う・・・
テスト終るまで封印X 駄目絶対!!!

リネとかだと最低のFPSにチェック入れなくても動くと思いたい・・・


テスト終ってまず最初にこのパソコンでやりたいことは…

みらちゃんオススメ ○ロDVDを見ることだぁ~~~~

おいらが想像するみらちゃんの理想の女性像・・・
身長低くて、胸が大きくて、足が長くて綺麗で、ついでにお尻も・・・etc
これをイメージにするとこちら・・・



みらこ



これでどう?みらちゃん??? 理想に近いかな??

でもね、でもね

これってどう見ても こいつ だよね???

nikotyan.jpg
2008.01.29 リンクを・・・
訳分からない人たちからリンク付のコメントが入ってることがありますが、けしてリンク先を見ないでくださいね!!!

見つけたら消すようにはしてますので!!!


それでは、日記を~


なんと!!! あれだけ注意してたのに!!!

風邪引きました>へ<;;


頭が痛い気がする!!!

汗だらだらで熱がある気がする!!

全部気のせいだと思うんだ!!!

せきも鼻水もきっち気のせい!!!

気のせい!!!

だから早く治って つへT
